名古屋暇つぶしブログ

暇な人 暇つぶし探し 趣味探したい人へ

貞子"タレント"化が止まらない

こんにちは!
貞子といえばリング

リングといえばホラー
最近映画で貞子vs伽椰子

f:id:AIkoeru:20160618153018j:plain

もろホラーですね
そんな貞子さんのタレント化とは何が起きてるんでしょうか

f:id:AIkoeru:20160618153117j:plain

最近貞子さんはグラビアに挑戦します!
ホラーから飛び出してくるなんてすごい

テーマは恋愛
デートの様子かな
f:id:AIkoeru:20160618153311j:plain

デートスポットで有名な遊園地
ここで貞子さんとのデートか
冬は寒そうですね

f:id:AIkoeru:20160618153418j:plain

デートで歩きすぎて少し休憩中。
そんな時に好きな人と話して恥ずかがっている貞子さん

こんな女の子らしい1面をみせてくれた貞子さん
宣伝担当者の方は
「17歳で井戸の中で死んだ貞子は、永遠のセブンティーン。たまに、井戸の中からがんばってイベントに顔を出しています」

めちゃ明るいですね、お化けって皆呪い殺したる!!ってゆうイメージだったのに


始球式にも参加された様子

f:id:AIkoeru:20160618154434j:plain

f:id:AIkoeru:20160618154457j:plain

顔面からいったんでしょうか
私にも出来ません
尊敬します
f:id:AIkoeru:20160618154953j:plain

勝負ワンピっていつもの白きワンピースとは
違うんでしょうか
てか、いつもは何を着てるんでしょうか
謎です

f:id:AIkoeru:20160618155106j:plain

渋谷にはこんなのまで走ってるそうで
私もみてみたい
名古屋まできてくれないかな
頑張って休みとるので!!

貞子さん名古屋でまってます!
是非来てください!!

f:id:AIkoeru:20160618155631j:plain
最後に


貞子さん髪の毛にも気を使ってるそうです
流石、永遠のセブンティーン
女子力高い!