名古屋暇つぶしブログ

暇な人 暇つぶし探し 趣味探したい人へ

堀北真希さん第一子妊娠

6月上旬都内の総合病院にて
黒縁メガネとマスク、白のTシャツに黒のスカンツを身にまとった女性良く見ると

女優の堀北真希(27)だった

f:id:AIkoeru:20160621004318j:plain

緊張の面持ちで婦人科へ入っていく
初めての診察か堀北真希さんは戸惑いながら
病院のスタッフに誘導してもらった様子だ
そして密かに婦人科を訪れた彼女だった

婦人科を訪れた堀北は二時間半ほどで病院を後にした。初夏の日差しのもと黒の日傘を広げた彼女は、ゆっくりと街の景色を楽しむように歩いていく
病院の検査結果が良かったのだろう。診察に向かう時の張り詰めた雰囲気とは打って変わりとても穏やかな表情。帰途に就く堀北の姿は母になる喜びがにじんでいるようにも見えた。


この記者の方は待ってたんですね
それがお仕事なんでしょうが大変だなー



この記事によれば
本当に妊娠されてるのでしょう

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160620-00010009-jisin-ent

事務所に20日に確認した所初期の段階だそうで
1番大事な時期ですね!

おめでとうございます堀北真希さん
こんな美人なお母さん羨ましい

どこの病院まで調べた方もいるそうで
よほど堀北真希さんが好きなんですね

今回で思った事

有名人の人は記者の方々に日夜追いかけ
られ
記事の方々はネタの為に有名人を追いかけて。
追いかけてネタを求める姿は刑事並みでは?


こうみると記者の人は追いかけまわしてる奴。
少し印象悪い人にみえるのは私だけでしょうか

そんな記者の人がいなければ
事務所の人が発表するまでは一般の私たちには
何も分からないし

好きな芸能人が何をしてるのかも
自分では分からない
芸能人の人がブログにのせない限り

一般の私たちからしたら記者の人がいなければ
堀北さんの妊娠かもしれない?の噂さえ流れないのかな

だったら記者の人は私達にかもしれない。
とゆう楽しみを提供してくれて

有名人の人の生活の日々を少しみせてもらっている

ばれたくない事もあるでしょうが
バレたくない事があると分かった時こそとても気になってしまう
そうゆう時に力って入ってしまいますよね
急に頭が冴えたり

私達は提供してもらってる側だから
記者の人は
いつも私達に提供するためにやってくれてるんだな
って気持ちになりました(お金儲けもあるかもしれませんが)

有名人の人はごめんなさい。あなたの事が気になってしまうのです。許して

普段当たり前の様にニュースや話題になってる
のも誰かがコツコツと探してくれてるお陰でもある

有名人の人が記者の人を許してくれているから

有名人の人が自分達のプライバシーを求めて追いかけるのだめ!ってなったら記者の人のもかもしれない。は少なくなってしまう。

ニュースを眺めてそう考えたりする人は
少ないのでは、と思った今日


私でさえ書きながら思った事で
この記事書くまでは堀北真希さんの事にせよ妊娠したんだ。で考えがとまってました
暇な時こそ全然考えとか浮かばないのに
記事を書いてくると浮かぶのは自分なりに
整理していってるのでしょう。
記事書いて新しい発見もあり楽しいです

海外のパパラッチの人は離島だろうがどこだろうが追いかけるらしく。
私たちは自分の知らない有名人をみて余計有名人を好きなってしまうんです。盛り上がっちゃうんです。

有名人の日常とか知れなら1歩また近づけたのかなーって興味が湧きます。

有名人の人からしたら追いかけられるのが迷惑な時もあるでしょうけど

私はこの記事を通して悪い印象だって見方を変えたら新しい考えもでてくるんじゃないかなーって
思いました

良い悪いって案外考え方で変わっていくんですね。

夢を追いかける奴は恥ずかしいとか
喧嘩した時あいつが悪い!とか
許せないとか
お前おかしいよ!とか
相手を批難する人の考えって無理!で止まってませんか?どうして無理なのか、本当に出来ないのかどうしたら出来るのか。
そこを考えたら何か変わるかもしれない