名古屋暇つぶしブログ

暇な人 暇つぶし探し 趣味探したい人へ

あなたのTシャツの英語の意味は?

Tシャツの英語の意味は
だいたい意味深いか意味無い

東向き。とかTシャツの真ん中に
ばんっとのっていました

こんばんわ!
遅れてしまいました!
昨日企画したのは「私の家のTシャツロゴ」

本当は道端の人にもお伺いしようとしたら予定がある事忘れていて家のTシャツだけにしておきます!

夏服編 外用

f:id:AIkoeru:20160704004404j:plain

この服は6年まえに買ったものですね
高校2年の時懐かしい、買った理由はTシャツに美人な外人さんがプリントされていてカッコイイと思ったからです

トップの作り方
あなたの運(翻訳通りだと変な感じするので)
私は信じています
そしてそれは未来において進歩します

高校生の頃英語が読めたら買ってなかったかも
外人さんからしたら普通に読めていたんですもんね

私たちでいうと漢字で書いてあるシャツのイメージ

f:id:AIkoeru:20160704010941j:plain

海外の人もあんまり知らずにかっこいい!と思って
かったんしょうか
気持ち分かります

英語の筆記難しくて調べるのに時間かかったんですが、諦めずできて楽しかったです!


f:id:AIkoeru:20160704012142j:plain


この翻訳にたどりつくまで

〈 span class=”bold”〉ぶりんぶりん星〈/span〉とかでできたり
明滅するとかキラキラ?みたいな?

とか意味は一緒でもわかり易い言葉にしたり
それを発表出来て達成感を感じました!

これからは文章の知識も書いていきます!
難しい事専門用語ばっかりではなく
読んでて楽しいブログにしていきます!

外用のシャツで英語の入ってるシャツ洗濯中なので
家ようの服いきます

f:id:AIkoeru:20160704021355j:plain

角田VSピーター
の試合の時のシャツなんでしょうか
バイバル どちらかが生き残るまで
私は平和派なのでなんとしても平和に収めます

f:id:AIkoeru:20160704025518j:plain

黒い物体が列に並んで向かってる最中
これはペンギンですね
夏に向かって歩いてるイメージもあり
肌寒い頃には次の土地へ向かっていく姿
このペンギンはそうして旅しているんでしょう
夏といえばスイカ
食べたいなー

f:id:AIkoeru:20160704025903j:plain
前はより後ろの文字の方がぎっしり書いてありました3Gってより3gですかね

前の方は
f:id:AIkoeru:20160704030141j:plain
『 ロゴ』

さすが人気が衰えないロゴ
おもちゃコーナーで毎回違うシリーズのロゴが
売ってあリます
子供心を忘れていく大人さえ子供の頃の気持ちが戻ってきて夢中になり作品を作っていく
ロゴすごい

後ろのイラスト、センスありますな

f:id:AIkoeru:20160704030854j:plain
うえの英語はガスマッカーと読むらしい!〈 調べても出てこないので人に聞きました〉

バスターは追っ払う意味
スーパーは超越

調べてみたらニューヨーク州バッファロー
でおこなっている

gus mackerバスケットボール大会のキャラクター

スーパーバスターはバスケの行動を表しているのかな

バスケってボールを守るため敵を追い払ったり
ボールを奪うため、ボールから敵を追っ払ったり

追っ払うのがうまい人がバスケも
うまい人

中学の頃バスケ部の子に簡単にボール奪われたの
思い出しました
ほんと、すっっ

ってボールが敵の子に奪われた
悔しい以前にすげー。という感心しました

夏服つきたので
冬服
f:id:AIkoeru:20160704033639j:plain

東向き、、、
なんも考えず英語かっこいいと思って
買いました

f:id:AIkoeru:20160704033917j:plain

本当の絆






結果



服の内容が意味ないのと
内容が深いのと差がありすぎ
もうすこしマシな内容なかったんかな
調べてもみんなぶっとんでる内容が上位に多いですね

本気で気にする方は絵のTシャツのみに
したらいいでしょう

今ぶっ飛んでる内容が多いので
地味な英語のTシャツ見つけたら
また書きます!