名古屋暇つぶしブログ

暇な人 暇つぶし探し 趣味探したい人へ

ヘドバンの正しいやり方

こんばんわ
ネタがないいぃぃぃぃぃ!!!
こうなったらヘドバンでもしようと
思った今

f:id:AIkoeru:20160701005911j:plain
「ヘドバンに正しいやり方とかないのかな」
と思いヤフーさんに検索

あった

脳出血しないヘドバン」

ヘドバン正しくは
ヘッドバンキング

ヘッドは(頭)バンキングは(激しいビートを鳴らしつずける意味)英語から生まれました。
ウ゛ィジュアル系のバンドのライブでは演奏者は勿論、観客もヘドバンはもうポピュラーな行動

金暴の歌広場淳さんもヘドバンやりすぎてドクターストップがかかっているそうな

首を上下に降るのも運動と一緒
ライブ中たとえ首が痛くなっても止められないそんな貴方

ヘドバンがあるライブの時はライブ前に
準備体操しましょう

首をゆっくり上下左右に伸ばしゆっくり回す

早くヘドバンしたい気持ちは分かります
気持ちを高め、ウズウズしつつゆっくり首のストレッチを

髪の長さでもヘドバンの回数は変わるそうです。髪の毛が長いほど頭を降る回数が減る
髪の毛が振り終わるのも髪の毛が短い人はの方が早いので脳出血の可能性がたかくなる

ショートの髪型でもヘドバンしたい方はいると思います
髪の毛短い人は念入りのストレッチを

アーティスト側からみると髪の毛がロングの人の方が動きシャープにみえるそうで、オススメされてるの髪の長さはロング

私的には茶色のショートの女の人のヘドバンが好みです
とゆーか茶髪のショートのつんつんしてる女の人が好みです

f:id:AIkoeru:20160701005935j:plain

f:id:AIkoeru:20160703053651j:plain

な、なんだよ、、。
照れながら言われたら胸きゅん


ライブの始まりのに皆でヘドバンの準備体操したらいいのに

「今日も狂うぜぇぇぇぇ!!まずはぁぁ、首をゆーーーーーくり、ゆーーーーーーっくり!!左右にまわすぜぇぇぇ!ゆーーーくりだぞぉぉぉ!!!」
と言いつつゆっくり首をまわすアーティストさん

アーティストさんも首痛くならないしファンも首傷めない


そろそろ夏フェスでヘドバンする機会がある方

熱中症とと首の筋肉痛にご注意