名古屋暇つぶしブログ

暇な人 暇つぶし探し 趣味探したい人へ

安倍首、相吉祥寺での演説にて「帰れ」コール

【テレビでは放送されない】
20日に北海道演説は謎の中止
公務のためだと説明している

 「私は子供の時、お母さんからあまり他人(ひと)の悪口を言ってはいけない。
こう言われましたが、あまり野党のことを批判したくありませんが
分かりやすくするために少し批判させてください。私は今、批判され・・・批判ばっかりしていると・・・(この会場には)妨害ばっかりしてばっかり人がいますが
みなさん、こういうことは止めましょうね
恥ずかしいですから」と語りました。この文脈では、安倍さんを応援する立場からの拍手を受けました。


 その後、安倍首相は「気を付けよう、甘い話と民進党」などと演説を続けました。


安倍首相に中指立てる人々 

鯨岡仁Hitoshi Kujiraoka @KujiraokaH
吉祥寺駅前。写真では分かりにくいですが、安倍首相の街頭演説で、安倍首相を批判する人たちが正面を陣取っています。武蔵野市という感じです。

f:id:AIkoeru:20160621214735j:plain




木村夏樹 @_natsukik
吉祥寺駅前なう。安倍晋三がはなしてる。カウンター多き。
f:id:AIkoeru:20160621214440j:plain

f:id:AIkoeru:20160621214456j:plain

2chの反応

安部総理応援派は、対極政権の演説を妨害したり帰れとは言わない。
嫌なら聞かなきゃ良いだけだし、
こんな輩があちこちに蔓延して、逆に住み辛くなってるなと率直な感想。外国人参政権なんてもっての他だよ。
もしかして選挙権ないから、保守街宣妨害で国動かそうとしてるんじゃないの?帰れコールをして大騒ぎとか下品すぎて迷惑なんですよね。
中指たてたり変なプラカード作って来たり、ドン引きなんですけど…。

奥田系でしょ?
演説妨害するなんて正しい民主主義すぎる




でした。
こうゆう人もいるんですね
私的にはじゃあ安倍さんやめたら
誰がやるの?そこまで考えて辞めろって言ってるの?
辞めて他の人が皆が皆を満たせるものなんでしょうか。もし、そんな人がいるなら是非ともお願いしたいですが
皆が皆納得できるものってあるの?

貴方が首相になっても同じ事を思う人もいるでしょう。

悲しいです

悪いとかじゃないんです。ただ悲しいんです

と、思う所もありますが
今に不満をもってるんでしょうか。
帰れコールした人はどんな気持ちでしてるのか
気になります
何も考えてないのか
何を訴えたいのか

行動するなら理由が知りたいです
だめしかないんだよ!って思うなら

何が許せないんだろ?全部が許せない
全部って?一つずつ解いて
本当に何が不満なのかを知りたいです

それはきっとこれからのよりよいものに
繋がると思ってます

偽善者なのか生ぬるいだけなのか
それはこれを読んだ人が決めるんでしょう

その答えもきっとこれからを動かす私達若者の答えなのかな。と思ってます

良い悪いじゃないと思います
何が1番大事なのか。です

読んでて意味不明なのかもしれません
もしそんなコメントがあったらもっと
分かりやすくしたのを作りたいと思います!