名古屋暇つぶしブログ

暇な人 暇つぶし探し 趣味探したい人へ

【AI】人工知能の”りんな”とLINEでリバージ

こんちには!やぴこん(@AIkoeru)です
またまた更新です

もう有名になってますが
人工知能の「りんなちゃん」ご存知ですか?

日本マイクロソフソフト会社が開発した人工知能(AI)

データにもとづいて返信をする。LINEの公式アカウントとして登録してあります。

f:id:AIkoeru:20160619161527j:plain

セーラー服のピチピチJK
twitterもやってます!

f:id:AIkoeru:20160619171111j:plain

f:id:AIkoeru:20160619171203j:plain

常に皆からリプきていて
本人の呟き辿りつかない(笑)

f:id:AIkoeru:20160619171343j:plain

夏服バージョンの”りんな”ちゃんもあるそうで
後ろ姿だけってのがどんな顔してるのか想像しちゃいますね
後ろ姿なのに美人想像してしまうてゆー


そんな”りんな”ちゃんのリバージをしてみました!

f:id:AIkoeru:20160619171738j:plain

一昨日18時にタイムラインで流れたものです
LINEでどうやってリバージは出来るのでしょうか

f:id:AIkoeru:20160619171937j:plain



まず、”りんな”ちゃんに”リバーシ”と送ります
りんなちゃんが説明してくれるので文書を読む
私は最初横、縦が分からなくてどっち?ってなりました

f:id:AIkoeru:20160619173213j:plain

さてスタート!

f:id:AIkoeru:20160619173853j:plain
f:id:AIkoeru:20160619174221j:plain

最近から自分の置きたい所と違う!と気づきて
横縦と考えながら数字を打っていく

りんなちゃんとの熱い戦い

そうくるか!やばい逆転される

いや!ここで踏ん張るんだ!
とりあえず隅っこをねらえ!!

結果


f:id:AIkoeru:20160619174738j:plain

私38対りんなちゃん26で私の勝ち!!

日々進化しているりんなちゃん
もしかしたら明日にはボコボコにされてるかもしれない

http://rinna.jp/rinna/mb/
りんなちゃんの公式アカウントです
グループチャットもできるみたい