名古屋暇つぶしブログ

暇な人 暇つぶし探し 趣味探したい人へ

ハリポタ祭り

こんばんわ!

ハリポタ祭りありましたね

f:id:AIkoeru:20160618005236j:plain
twitterの方でもハリーポッターが53.555件ツイート
あったそうです
今の時点で一番上にありますね(18日0時の時点)
私がハリーポッターを初めてみた時は小学生の頃だった気がします!
子供の時から魔法に惹かれてこんな世界あったら
楽しそうだなーって思ってました

twitterではハリーポッターに関して色んな
ツイートが流れてます

f:id:AIkoeru:20160618005326j:plain

twitterでは愛されてるマルフォイでもハリーポッターの世界では嫌な役として登場してました
ハリーポッターの世界の人は悪役も主人公も周りの人も皆悩んで葛藤したりしていて夢のような物語でもあり現実的な面もありますね

現実も私(主人公)以外の家族、友達、好きな人嫌いな人みんなみんな何かに悩んで葛藤してそれでも自分なりに楽しんで生きてるのかなー

f:id:AIkoeru:20160618010143j:plain

アンブリッチさん最強説生まれました
きっと、私もロケットつけたら発狂するでしょう

f:id:AIkoeru:20160618010821j:plain

ハーマイオニー役の時10歳から12歳の頃から
マルフォイ役のトニー・フェルンが好きだったとか
トニーさんは他の人に妹のような存在だと
言っていてすごくショックだった。今はもういいらしい。

f:id:AIkoeru:20160618011455j:plain

ヘレナ・ボトムさん
アリス・イン・ワンダーランドにも出演されてたんですね
どれもキャラが濃そうなやつ

次回のハリーポッター死の秘宝パート2
楽しみですね!私も見直そう!

f:id:AIkoeru:20160618011753j:plain

f:id:AIkoeru:20160618011846j:plain

ハリー軍団 VS ヴォルデモート

f:id:AIkoeru:20160618012158j:plain

メインキャラクター以外の人も皆頑張って
戦います!お互いの命をかけて!

f:id:AIkoeru:20160618012533j:plain

でも撮影終われば皆で
ご飯でも食べてるんでしょうか

不死鳥の騎士団の時では
戦ってる2人も仲良さそう

f:id:AIkoeru:20160618012850j:plain